ドラマチック冒険

FR-00005

ドラマチック冒険

(FR-00005)

※以下、別所で掲載されている説明文です

RPGツクールでの制作、4作品目です。ネタが浮かんだので作りました。

大分慣れてきましたが、まだまだどこかにおかしい部分があるかもしれません。ご了承ください。『

 

アドベンチャーゲーム風一本道RPG』です。勝ち抜きボスバトルみたいなものです。大体15~30分くらいでクリアできます。

 

お話の内容が少し小難しいです。なので、一応、年齢制限を12歳以上とさせていただきます。(命の大切さについてや、環境問題についての話がでてきます)

 

※敵のダメージ演出によるフラッシュ表現が人によっては激しく感じる可能性があるので、遊ぶ際は、モニタから適度に離れて十分に気をつけて遊戯してください。

 

【あらすじ】

今日も頑張って働くアリす!悔いのn(

 

公園で遊んでいたガキは、近くに謎のおじさんがいたことに気づきます。気になって話しかけてみると、道具屋のおじさんでした!

 

買い物をしたあと、仲間との合流をしようとしますが、思わぬ刺客が…!?

 

ちょっとしたことからドラマチックで、壮大な冒険が始まるのでした。

 

 

【ゲームポイント】

・バカゲーです

・サクっと遊べる短編

・勢いのある進行

・遊びながら考える命の大切さや環境問題

 

【制作者情報】

作者:ShinAqua

ウェブサイト:SlowlyStation

URL:http://shinakua.ganriki.net/

Twitter:https://twitter.com/shin_aqua

 

ゲームに関する質問・連絡はShinAquaまでお願いします。

 

[対応OS]

Windows Vista 7 8 10

[対象年齢]

12歳以上

再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名DoramachikkuBoukenGame.zip
公開日2019/12/12
バージョンVer.02
制作ShinAqua
¥0(税込)